新着情報

2017.08.24

【原鶴温泉花水木より NEW秋メニューについてのお知らせです(^^)♪】

【原鶴温泉花水木より NEW秋メニューについてのお知らせです(^^)♪】

原鶴温泉花水木より、お待ちかねの秋メニューのお知らせです!(^^) 9月の中旬より花水木では、夏料理から、秋料理にお料理変更致します♪ 内容は、ご来館頂いた際のお楽しみに、、、。 秋メニューからは、 な、なんと!!! デザートがグレードアップ致します!!!ドドンッ。 朝倉のフルーツをふんだんに使ったデザートを、現在試作中です! もちろん手作りにこだわっています♪ 彩り豊かなデコレーションと、フルーツの芳醇な味わいをお楽しみください! 和食とイタリアンのコース料理と共に、シェフ自慢のデザートを乞うご期待!!!ドドンッ!

戻る

空室検索・プラン検索

チェックイン

宿泊数

ご利用人数(大人/1部屋あたり)

名様

小原健史の「宿の旦那の夢ブログ」

ページの先頭へ